ハピおめ炎様。

 はい〜。フェスタin大阪の1日目です。昨日つけ爪したものの上手く行かず、結局朝起きてから自爪にネイルアートを施しました。良かった…伸ばしておいて(笑)
 で、家を出たのは、10時です。一路大阪へ…。12時半過ぎに着きまして…Hotelの位置確認をして会場に向かいました。地下鉄の駅のロッカーに荷物入れようと思ったんですが…ないよぉう(泣)結局荷物持ったまま会場へ。ビルの5階が入場口です。エレベーターまたはエスカレーターで入口まで…。マーケットに入ったものの買う物ないのよね〜とうろうろしてましたらば…青ニブースにまだ、ボイスカードが…売りきれは夢様のみ…うぉう…と炎様と地様を購入!!ちと嬉しい。横浜で見損ねたジュエリー…翡翠の新作欲しいっ!!イヤリング…ふらっと申し込み受付に行きそうな自分を止めました。危なかった…駄目よ、もう、チケット代だけでエライ事になってるし、来年頭に直兄のライブが待ってるから…。でも…1万8千円…。良く考えましょう…。
 内容は…進化するネオロマって事で…(笑)友人にレポを書く予定なので、もしかすると手を加えてHPにもアップするかも…。しない方に3000点(苦笑)何より嬉しかったのは、影山ヒロノブさんですよ、影兄っ!!昼の部のみ生でした生。すっげ嬉しかったっす〜!!!!格好良いよ〜。横浜から、友人と願ってた事だったので大感喜。その友人が居なかったのが残念でならない…。後、オスカー様のお誕生日って事で、夜の部でハッピーバースディの歌合唱に賢雄さんがコメント下さいました。違ったオスカー様が(笑)
 終演後、友達と3分程一緒に帰りました。途中から真逆なんだも〜ん。コンビニでご飯買ってお部屋へ…。いやぁ、良かったですよ。1階でコンビニに直結してるし、地下鉄の駅の階段上がってすぐだし、会場まで徒歩15分だし、女性専用フロアだし、部屋明るめだし、女性専用だから、化粧水とかついてるのは勿論、鏡台にも電気点くし、余分に鏡1枚置いてあるし、室内の飾り物もお洒落だし、パジャマだったし…それで、6090円(税サ込み)は安いっ!!せめて、ここで宣伝して上げましょう、リーガ中之島インです。会場横にあるリーガロイヤル系列でっす。結構仲間いたよ。
 最後に、コンビニで買ったケーキで炎様のプチバースディパーティしました。1人だけどね(笑)