洒落になんないよ。

 だってこんなに好〜き〜なんだよ♪って事で(直兄の「AtoZ」の歌詞ですよ。勝手に引用)ついに明日です。今回はいつも通り、ひとりで参加なので、微妙に盛り上りに欠けてたんですが、さすがに明日になったらうきうきしてきた。支度は済んだので、後は寝るだけっす。「でも、絶対眠れないよね〜。あ〜、待ちきれない。早く明日にならないかな〜。」っと。はい、1名しか分かりません。このネタ(死)キャストの皆さんは、もう、大阪入りされたようですね〜。私は明日よん。今回は買い物ないので、ゆっくりのんびり出かけます。でも、初めての会場なので、一応マーケットも覗きに行こうかなと思ってます。つか、降水確率…50以上あるんすけど?また、雨かよ〜。
 携帯のザッピィサイトで行なわれている投票形式のランクにて、「AtoZ」ランクアップで1位、「Rainy day」返り咲きで1位。だそうで、直兄が日記で大変喜んでおられました。あ〜、投票した甲斐あるなぁ…(したんかい)どうにも、こうにもAさんは、「私がリクしなくても入るし」って考えがあるんですが、直兄だと「ランクインすると喜ぶだろうな」ってのと、「私も買わなくちゃ」が働くんですよね〜。つい、投票したり、リクしたり…してます。
 張りきって「バトル封神」やってます。説明書見ないでやってたら、やっぱりやり難かった(爆)今日は、読んだので、もうちっとやり易いかな?切って切って切りまくれるので、結構ストレス発散に良いかも…。勿論、子牙(CV:高橋直純)でスタート。いやぁ…たくさん声聞けるよ。別に声優としては、あまり興味ないはずだったんだけど…どうやら、もう、全てが好きみたいです(死)ぐはは。大喜びです。つか、微妙に置鮎さんも良く喋る。「その調子で頑張りましょう。」とか、「助けに来て下さい」とか(笑)よし、続きやって来ようっと。(間違ってるってば)