ついに買ったべよ。

 今日は、ザッピィ買うべく張りきって本屋行ったら、ミルクラも出てた(笑)あは〜、ちゃんとチェックしとけよ、自分っ!!明亜さん御免なさい…っ!!!!ついでにWO見て来ました。すでに直兄の日記でも報告されてましたが、86位。入ってたよ100位以内に。シングルに比べてアルバムって入りにくいからね〜。健闘健闘。もっと頑張ろう!!いや、これは、直兄がってよりファンが(笑)
 直兄づいて、買おう買おうと思ってた「封神演義2とバトル封神」のプレミアムパック買って来ちゃった。もうちょっと、先に延ばそうかと思っていたんですが…馴染みのゲーム屋で8370円だったんだもん。つい買っちゃった。しかも、カード払いで(笑)70円まけてくれた。ありがちょ〜。んで、懐かしいアーケードゲームがあったので、ついプレイして来ました。「サムライスピリッツ天草降臨」くは〜。久し振りでしたので、柳生さんにやられちっち。あぁん。へなちょこシャルになってた。とほほ。でも、コマンドは覚えているから不思議不思議(苦笑)やっぱり良いものは良いね。ヴァンパイアも久し振りにやりたいなぁ…モリガンちゃ〜んvv