さすがに無理だったか…?

 今日は、オリコンの週間チャートの更新日です。取り敢えず…50までには入ってなかったっす。「AtoZ」の事ですよ。100位以内には入ってるのかなぁ?どきどき。WO見てみようかな…。やっぱりアルバムは高いから購入枚数が少ないのかなぁ?でも、18000円のサクラ大戦のコンプリートBoxランクインしてたよ(笑)直兄ファンは年齢層低めだしのう…ま、ランクが全てじゃないしね。頑張っていこう〜っ!!
 今日は…え〜念願の帽子を買いに行きましたらば…隣に大変私好みの赤いマフラーが…つい購入(笑)あは。さすがにもう買いません。衝動買い買い納め(意味不明)
 で、メイトにも行きました。冬のAVフェアが始まったので、買うのを待ってた「虹の記憶」全4枚と、「デジモン」のCD。で、点数は全て友人へ。友人の相棒へ…か?ま、良いや。LaLaの応募券のお礼(笑)いや、これで良いって言ってくれてたので…えへ。ありがちゅ♪つか、本当にあんなんで良かったとですか??ついでにぽろぽろと新グッズも。一応買って来た。何となくね。
 んと、ちと、色々不満が(苦笑)大抵自分への不満。どうにも私が仕切ると何かミスがあるんだよね。たくさんの人の名前呼んでて、1人呼び忘れた…酷い(泣)ま、気づかなかったという事で…。あ〜、もう、あそこで仕切るのやめよ…。でも、誰かが仕切らないと進まないんだよね。駄目チック。後1つは…本当に自分の癖に対してっすね。反省。
 帰りに友人に会いました。偶然会えるのって嬉しいよね〜。えへ。ちまっとだけど話せて良かったにょろ。今度遊ぶ時にゆっくり語ろうね。