てんてんむすむす。

 先日、名古屋のお土産は、千寿のてんむすが良いと申しました所…親が買って来てくれました。てんむすは、ここのが一番です。かなり有名なお店で、直兄が好きだと言ってるのもここのてんむすです。ん〜、美味しかった〜vv1人前6個ですが…え〜11個も食べてしまいました。約二人分じゃん(苦笑)
 なんと、今日は、運良く人が居ました。LoveCallGetです〜。絶対明日以降になると思っていたので嬉しい事限りなし。くはは〜。後でじっくり聞くっすvv
 久し振りに昼にTVを見られたのですが…また、ロミオ終わってた(泣)あ〜ん。2周目も結局あまり見られなかった…。ま、アルフレッドが死ぬ回が見られただけ今回はマシか…。いつのまにか、七つの海のティコになってた。もう、ティコは良いんだってば。最終回も見たから…ロミオ見せろロミオっ!!そう言えば、最近のMyブーム「テレタビーズ」可愛いんだよぉう。ラーラとポーがvvディプシーな真殿さんも良いけれど…あの声微妙(笑)幼児向けなので、同じ事何回も(最低最高3回)やりますが、可愛いんです。動きと声が…地上波でも朝にやってたと思いますので…是非1度ご覧あれ(爆笑)