いっちにいいっちにい。

 今日は…声グラゼロサム買って来た。(←皆直兄関連)後、ちょびっツの最終巻も買って来たけど…何か、終わりなの、呆気ないねえ…。おぉっと…つい本音。纏めて売り飛ばしちゃおうかしら?(←酷い)んで、AtoZをMDに落とした。けど、まだ聞いてない(苦笑)知人に同じアルバム5枚買ったと話して馬鹿にされた(笑)良いんだも〜ん。皆直兄に入る(収入になる)んだも〜ん。どっかのAが付く親父3人組も同じ様な事やるから慣れてるも〜ん。…つか、さすがに親父共もアルバム複数枚買わせる事はやらなかったぞ…。いや、別に買えって言われた訳でもないんだけどさ。やっぱり見たいし、欲しいじゃん。どの写真も全部さ…。しょせんコレクターだから…。
 で、帰ったら届いてました。石丸からの…郵便だった…。で、青でした。あぁん。どうせなら一番お気に入りの茶色が良かったよぉう。ま、いっか。
 あ〜、そうそう、ついにメールフォルダにkoeiっての作りました。ネオロマ通信とか、ネット通販のメール保存用に(笑)
 知人が知人に英語を教えていた。Thanks a lotだかの説明をしていて、「ア ラット」と聞いた知人が「ネズミ?ありがとうネズミって意味?」と答えたので、「違うよ『ありがチュ』だよ」って、教えてあげた(笑)はい、フェスタ行った人…ループですよ〜(爆死)いや…間違ってる…何かが間違ってる…・
 以上…今日の行動。みたいな…。何もしとらんとねぇ…。