げっちゅ★

 はい。引き戻されましたよ。現実に…。さすがに労働したらば、戻ってきた。あっという間。朝は、微妙に戻ってませんでした。でもね、昨日の夜一応頑張って頭フル回転させたのよ。覚えられなかったけれども(泣)しかも、撃沈したけども…。心停止って感じ…。やれやれ。そのおかげで寝た気しないんだわよ。今日は、眠いわ、気持ち悪いわで悲惨な朝だった…。
 えーっと。直兄のアルバムGetしてきました〜vv無事4枚(内予約2枚)2枚掴んでレジに持って行って、予約分はこれと違うの下さいっ!!って言ったらおじちゃんが選ばせてくれた。っつうか、間違ったらいやだから選んでって言われた(笑)ん〜、あんまりじっくり見てないけど、茶色の写真が一番好きかな…。一応全部あけて写真だけ見たさ。で、ちゃんとポスターも頂いて来ましたよ。2枚。1枚は、友達にあげちゃったけど…。家に帰ったら石丸で予約した分のポスター…だけ来てた。あり?商品は?とか、思ったら別送らしい。いや、梱包は絶対別だと思ったけど…届くのも別か…ま、いいや。しかし…ポスター…すっげでかい箱で来ました。…郵便局の奴の方が適当な上に安いと思うんだが…(苦笑)そんなこともあり…で。はい。まだ、3曲目までしか聞けてませ〜ん。でも、今日は脳みそウニなので、明日聞きます。直兄に失礼があってはなりません。ええ。そりゃ、もう。