ここは誰?私はどこ?

 昨日よりは、ちっとは、現実に近いところにおりますが…近いだけであって、ここは現実ではありませぬ。あ〜こんな事でどうすんだよ〜っ!!!!やばい、やばい。それは、自分が一番知っている…。どうしたって、明日には現実に引き戻されます。…めげずに生きて行けよ、自分(笑)
 今日は…主婦的買い物に行きまして…久し振りに焼きそば&もんじゃを作りました…美味い★やっぱりもんじゃ好き好き〜vvベビースター入れるの好きですの。もんじゃセットには、変なラーメン(笑)が入ってるのがありますが…ソースの調節をしてベビースター入れた方が絶対美味しいっす。あ〜、次回は、めんたい餅もんじゃにしようvvつい酒購入してみたり…だから…現実逃避してる場合じゃないってのな。でも、酒美味かった(苦笑)
 LaLaDX買って来た〜。今回は、水野さんのページないのね〜(泣)応募券だけかい。いや、マンガ全部読んだけど(笑)ま、まずは、一つ目の手帳本体を応募致しましょう。
 さぁ…明日には、ヤマギワソフトに参ります〜。直兄のアルバムとポスターvv待ちに待ったアルバムですよ。楽しみ〜。一気に全種購入出来れば良いなぁ…。予約は2種してありますからして…。石丸でも予約したけど…どれが届くか分からないんだよね…。