帰って来いよ〜。

 え〜…まだ、現実に帰れておりません。駄目じゃん。頭ん中身はクリスマスです(笑)微妙なネタだ…。今日は、ボーっと過ごしてしまいました。勿体無い。…果たして明日には、帰って来られるのでしょうか?はふぅ。
 つか、関東雪だってねえ…吃驚。フェスタが雪でも良かったけど…私薄着だったしな…結局それでもそんなに寒くなくて良かったけど…。うん。いやぁ…行きの新幹線の駅でコート(ジャンバー)着てない女性私位で…失敗した?とか、思ったさ。でも、思ってたよりは、暖かくて…朝も先に並んでいてくれた友人のおかげで早く入れたし…えへ。助かりました。
 そう言えば…7日の夜の部は、告知の席におりませんでした。探して頂いた方すみませんm(_ _)m一緒に行ってた友人の本命がその日のみの参加な上、その子も横浜のみの参加でしたので、私の席と交換致しました…はい。私は、もう1人と31列におりました。パシフィコは後ろでも良く見えるので良いね★一緒に見てた友人と私…双眼鏡で見る所もタイミングも一緒(笑)二人して一緒に双眼鏡から目を離して溜息…って感じでした。仲良しさん(苦笑)