栗鼠?

 剥き栗にはまってみた。一心不乱に剥いて…後でまとめてほくほく食べた(笑)結構剥くのが好きです。ただし、心に余裕がある時に限る。
 やっとこ直兄のアルバム聞き始めました。テープに落としたので、車でガンガン聞きまくるっす。全部覚えるぞ〜っ!!そうそう、以前メイトでちらっと聞いたのは、AtoZと僕はヒーローだったなり。まだ、じっくり聞いていないので、感想書くのはそのうちね…。とにかく、今回も私好みな曲多くて嬉しいです。さっそくZappyに投票に行って来たし…来週のオリコンも楽しみだなぁ…。
 明日は、久し振りにAさんのライブです。やべえって…頭戻ってないって…ま、37列なんで良いんすけどね。予習もしてないよ…。てへ。ま、踊りまくってきますわ。…てか、久し振りなので、拳上げによる筋肉痛が翌日にきそう…。あいや〜。