フェスタ初日。

 昨日の夜中に済ませていない用事を思い出し、朝4時半に起きてその用事を片付けてから、私鉄に乗って…と思っておりました。がっ!!…駐車場に着いた時、無常にも発車のベルが…ぬお。慌ててそこから30分のJRの駅に切り替えて走る。ぎりぎり間に合う区間快速に乗れました。んで、のぞみ。何とか聖地に9時半に到着。友人と合流。会場には、10時10分頃に入ったかな?んで、買う物を3人で手分けして購入。というよりは、私は欲しい物を買いに行って、パンフを買って来て貰ったって感じ。駄目チック。で、聖地を脱出して、重いパンフ(いや、3冊あったので…)をロッカーに入れて、お昼。聖地に戻って、残り1人の友人と合流。開場始まった所で早めに入りました。
 内容は…岩永氏クール。関俊氏素晴らしい。関智氏格好良い。高橋氏ラブ。立木氏渋い。中原氏凄い。成田氏意表過ぎ。堀内氏グレイト。三木氏最高。宮田氏楽しい。森川氏しびれる。(50音順)って感じでした。いや…どんな感じよ(笑)いや、ほら、ネタバレになるじゃないですか…大阪も同じ内容だろうし…つか、直兄の言ってた趣向が違う…は、良く分かりました。
 夜の部終わってから、クイーンズスクエアで御飯食べてホテルに帰りました。かなり良い感じのホテルで良かったです。ずっと泊まりたかったのが叶ったので満足です。インターコンチもいつか…っ!!!で、ウィルグレ(賢雄さん吹き替え)見てオンエアーバトル見て語って寝ました。
 横浜では何とも不思議に絶対会える友人がおります。いつも待ち合わせしてなくて、お互いに今回も行くよ。ってメール(私は席番入れてますが…)するだけなんですが、必ずロビーで会えるんです。何と今回も会えました。不思議だ。出会ったのも横浜なんだよな。メモアールだったから…。
 あ、そうそう、お付き合い頂いたM原さんT川さんありがとう♪愛してるよ(笑)あ、大好きだよ♪のが良かった?