掛かって来いっ!!

 良く分かりませんが…(笑)とにもかくにも準備が済んだようです。後は、明日をむかえるのみですじゃ。いやぁ…何やら今回はちと趣向が違うとか…最新情報のうち1つはもう知っているので…(笑)どこでどう楽しめるか…いやぁ…楽しみ楽しみ。問題は…朝起きられるかです…(苦笑)ま、頑張ろべえ。
 んで、今日は、直兄のお誕生日です。…昨年のフェスタの内容を思い出す(笑)あの時私の質問に答えてくれた通りに、本当にたくさんの事をやって下さいましたねえ。ライブの開催は間に合わず来年になってしまいましたが…。でも、でも、すごいですね。うん。早い1年だったわ〜。これからも素適にガンガン走り続けて下さいまし。出来るだけ追い掛けるだす。途中で息切れしそう…(汗)
 さて、遅刻しないように寝るか…うん。っつう訳で、次回日記更新は、日曜日ですvv土曜日分は携帯からメールしといて纏めて更新。携帯からは書き込めなかったの(泣)では、では、行ってきまぁす!!