傘がない。

 週末の聖地入りに向けて身支度整えて来ました。いや、そう、大した事した訳ではないのだが…。ついでに薬局行って…何故か5000円分も購入…あれ?(笑)
 んで、買って参りました。遙か〜の最新巻。うっはっは〜。友雅&翡翠が表紙との事でうはうは張り切って購入。いや、全部読んだ内容なんだがね(笑)つか、やっぱり、友雅父親説好きだなぁ…お茶目さん♪今回は、柱のイラスト豪華ですねえ…うへへ。いやぁ…とにもかくにも、地の白虎ファンには、たまらない1冊でござんした。
 え〜、タイトルの「傘がない」は井上陽水さんの名曲です。いや…ね…昨日、雨が降っておりまして…勿論傘を持って行った訳ですが…実は、私ほとんど傘を持って出歩きませんの。絶対忘れるよね〜と言って傘立てに置いた店で、忘れて来ました。とほほ。今日電話しといたので、今月中に取りに行って来ます(泣)しかも、よりにもよって妹から借りてる傘だったんだよね…。本人にも、連絡済みです(苦笑)あぁあ。つか、実は、自分の傘も行方不明なのです。それに至っては、どこに持っていったのやら、全く記憶がございませんの。多分、私が持って行ったのではないのだわ。だって…前述にもある通り、傘持って出歩かないんですもの(笑)