合言葉は…。

 先日、ふと、思った事…横浜が聖地なら、大阪は、何なのか…っつう事で、私は飛空都市かと思ったんですが…?今日友人に話ましたら、賛成票頂きました。
 今日は、アニ○イトに行って来ました…らば…何と、直兄のアルバムが掛かってる〜。始めは、スカイライトが掛かってたので、また、シングルかけてるのかと思ったら…次にその通路を通った時には、違う曲だったのです。ぬお。思わずへばり付いて聞き入ってしまいました。うん。聞いた曲はかなり好きな感じ♪来週だ。楽しみだにゃ〜。
 またしても、買い物づいて…あは…色々細々買ってみた。朝早く着いたのでふらふらしてたら気に入るアクセがあったので衝動買い…したら、留め具が壊れてた〜。とほ。ので、ハンズ行って留め具だけ買って来ました。さっそく直したけれど…購入値が100円高くなった(苦笑)友人と別れてからも、ふらふら買い物。好きなタイプの帽子もありましたが…その前にもちと買い物してたので、自制。はふぅ。お買い物楽しいっす。最近。困る事だけど(笑)
 昨日書いた今日のネックも無事終了。友人は、終了出来なくて残念だったなりよ。お互いすっきりと聖地入り出来ると良かったのにねえ…。また、次回頑張ろうね〜。で、勿論その友人とは、合言葉を言って別れて来ました。「では、聖地でお会いしましょう♪」