すぐのようで、中々…。

 ぬぬぬ。今回のフェスタの色々が発表になりましたねえ。結局協賛に青ニ入ってますねえ。…今回は…新しい物ないよねえ…やめようね。うん。でも、どうせ開場前から並ぶなら見に行こうかな。結局行くんかい。バ●ダイブースも行かなきゃならんねえ…困ったねえ…(笑)
 んと…待ってました、ラブ通と、バラエティメッセージコレクション、刻の封印弐が届きました〜。うはは。Twinコレクションの組み合わせが発表されてましたっすね。む〜組み合わせの予想が外れたにょろ。でも、外さないね、コーエーさんは…やっぱりさ…色々とさ…(笑)守護聖の新コスチュームラフは…微妙?色がつかないと何とも…ま、ラフだし…どれだけ変わるのでしょうかねえ…。取り敢えず、春発売の体験版を楽しみにします。刻の封印は…また…そのうち聞くっす。
 青雷の巻聞きました。取り敢えず1回…感想は…ピ●チュウが居た(笑)違うだろ〜っ!!!!!白虹の巻より色んな所に色んな人が居て楽しかったでやんす。