街も私も浮かれ気味。

 最近は、クリスマス間近って事で、ゲームのCM多いっすねえ…私は、どうにも、プレステのCMの「ぼんっ」ってPSマークが出る音に反応してTV見ちゃうので、如実にそれを感じます(笑)つか、変な癖…(汗)いや、好きなゲームのCM見逃す事多いので、あの音を聞くとつい体が条件反射するんす〜。あほ。後、同様にオモチャ関係も大変増えますね。昔は気づかなかったけど…きっと、策略に乗せられて、あ〜あれ欲しいって思ってたんだろうな。ま、うちに来るサンタさんは、ほとんどリクエストに答えてくれませんでしたがね(苦笑)ん〜、正確には、微妙にかすってるんだけど、違うっての(笑)「●●ちゃんのお家」が欲しいってお願いすると「●●ちゃんのお着替えセット」だったり、「○○セット」が欲しいってお願いすると、その一部(バラ売り)だったり(笑)大きくなってから、かなりウケました。でも、ま、次の日に対するどきどきはあったんで…ね。いっか。って感じ。
 最近PCちゃんが微妙にご機嫌斜め。いやん。今日も、ちこっと表示が変でし。ぐは。やばいなぁ…データ移さなきゃ(泣)壊れてからでは、遅いけど、壊れる前には、やる気がない(苦笑)