気の早さ継続中。

 今日は…本屋さんに行って…横浜のガイドブック購入して来ました。いやぁ…晩御飯食べられる所ないかな…ってのと、2日目の午前中に行ける所ないかなってのの2つで…えへ。何となく…買ってみたり…知らないうちに赤レンガ倉庫がアウトレットになっていた…そうだよな…俺が行ったの7年前だもの。某Aさんのコンサートで(爆)その頃は、まだ公園作成の途中でしたからして…わ〜…もうそんなに経つんだ…かなりびっくり…うぉう。
 んで、昨日買えなかった物を買いに行ったら…それプラス、ブーツなんか、買ってるよ…あはは〜ん。ちとヒール高めのブーツ…そりゃもう、フェスタというお出かけに向けて…だけじゃないんですけどね。何年も直して直して履いてた(履き過ぎ)ブーツがそろそろ寿命な事に昨日気づきましたので…買物ついでに、気に入ったのがあったので購入。フェスタ前だって言うのに、手帳といい、ブーツといい…何買物づいてるんだよ(汗)普段あまり買わない人なので、買い始めると止まりません(笑)さすがに、後1週間は大人しくしてようね…自分…。