気が早い二人…?

 今日は、横浜のフェスタにご一緒致します友人とちと大きな街におりましたので、二人してふらふらとカフェ(何かこう書くとお洒落♪)で、フェスタの微妙な打ち合わせをして(ここまでは、実際3人でした…)ハンズと薬局にお買物…で、結局二人して、ちょびっとフェスタ向けのお買物をして参りました(笑)気が早いっての。まだ、1週間ちょいあるよ。
 で、その友人から、遙か〜の全サ「青雷の巻」を借りて来たのですが…家に帰ったら届いてた(爆)ぬお〜ん。何か切ない。いや、嬉しいけれどもさ…何ていうのかさ…ま、いいけど。後でゆっくり聞きまする。
 そして、そして、Twinコレクションも無事到着ですvvいやぁ…映像は、まぁ、良いとして(笑)歌、歌、歌。HPで試聴しましたけれども…良いですねえ。かなり私好みです。今のところ今回の歌では、かなり上位に入っております。テーブルトークは…(苦笑)成田さん…相変わらず微妙なフリートークで…頑張れ〜っ!!!って感じでした。つか、アンジェの声優さんは、やたら、フリートークに強い人が集まってるんだよね…。はてはて…次回のメルヴァ(その略はやめなさい…。)も楽しみですね〜vv
 そうそう、結局、手帳…新しい物購入してしまいました。これに飽きたら、また、元のにして、それに飽きたら今のにして…って、ローテーションにする予定。凄く気に入った訳では、ありませんが、ちと妥協して購入。でも、かなり、気に入ってますvvさっそく入れ替えたにょろ。