頑張ってくれてありがとう。

 やった…やったよ、ありがとう飛脚さん。(←今日はHさんじゃなかった…)席は悪かったけど、無事チケットを受け取る事が出来ました。しかも、昨日書いた通り、大阪は友人のおかげで良い席を取って貰えました。ありがとう★今日は遅くなってしまったので、明日にでも、知人に告知メール&HPアップの予定でありんす。
 さっそく、我が家のぴあホールガイドで調べて見る…結構左右に振られておりますのう…ま、でも、行ければ良いので、後は、テンションあげるだけ〜。つか、そう言えば、横浜…2階C列があるんですが…なんつうか、2階席最前(表記は3列目だが、中央寄り右サイドなのでそうなっている)なんですが…立てないし…怖いっちゅうねん。お願い、直兄、1日目の昼に歌わないでね!!!!(切実)