ちきしょ〜。

 うおう。家に誰も居なかったのよ。どうやらフェスタのチケットが来たようですが…家にあったのは、不在票が1通。友達から連絡が入ったので、その場で家に電話したのですが…誰もおらず(泣)取り敢えず、親に連絡だけして貰いました。上手く行けば明日来てくれるそうです。上手く行かなかったら?きゃ〜っ!!!後2日何て待てないってば。…って事で、関係各位、席番告知は、明日以降になります。あ、大阪は夜が、Ae列、Bg列らしい。また、きちんと確定したらば、HP上で告知致します。行かれる方は、是非遊んでやって下さい。
 そうそう、家に来る飛脚さんのお名前はHさん。ですので、我が家では、「今日H君来た?」という会話になります(笑)ですので、電話した時にも、「今日H君来てない?」という電話をしたのであります。彼は、留守がちな我が家にも愛情持って配達してくれる、本当に良い人です。来週も2回来る事でしょう。本当に、いつもご苦労様です(笑)
 んと、んと、頭が↑でぶっ飛んで、今日何を書こうと思っていたのやら、とんと思い出せませんわ(笑)ま、いいや。ここまで。