ついに…。

 ネオロマンスフェスタ4のチケットが発送開始との事…おぉう。ま、家に届くのは、遅い方だと思いますので、のんびりまったり(何て出来るはずもないので、そわそわばくばく)待つ事に致します。何となく何度もメールの同期かけてみたりな…。
 そういやあ、やっとこ「LOVECALL」の情報がオフィシャルにアップされましたねえ。つか、歌…一人歌ってない人いるんですが?(笑)しかも、組み合わせが微妙(微笑)でも、楽しみです。フェスタで聞けそうな組み合わせもあったし…あの人達だから、無理…かなぁ…でも、この組み合わせならやりそう…。いやぁ…楽しみ増えましたね。はい。つか、本当に毎日毎日ネオロマンスネタばかりですのう。それしか考えていないのかい?おいら?そうだよ。(を〜いっ!!)
 いやはや、何やら昨日は、大変な落ち込みようで、吃驚しましたわ。何がどうしてああなったのやら…色々あるんすがね。あんまり日記でネガティブな事書くのは好きじゃないっす。えへ。1日色々ぐだぐだ考えて、明けて今日、適度に頑張ろうっと結論付けて終わり。だって、考えるとキリないじゃん。何日も考えるのは、性に合わないのだ。また、今度落ち込んだら続き考えるわ(笑)