結構遙か〜日和?

 LaLa買って来まして…今度の全サ…LaLaDXもカウント1な様で…うぎゃあ。全部揃えるんだと、LaLaを全て2冊ずつ買わなくてはならないのかっ!!!!!と泣いていましたらば、友人が今回応募しないとの事…思わず「くれ」と言ってみた。良いって。優しい友人で良かったなぁ…ほろり★
 やっとこさ、届きました。遙か〜の全サCD。私は、勿論、先に「白虹の巻」を応募したのですが…友雅 井上和彦って所に永泉のシルエットが入ってて、永泉 保志総一郎って所に友雅のシルエットが入ってるんですが(笑)で、例のどうでも良い夢企画…ちと変わった本名の私は入る訳もないのでね。1度聞きましたが、もう2度と聞かないでしょう(笑)何ていうのか、読まれる人には、夢企画だけど、読まれない人には…っての考えんのかね。別に読んで欲しい訳ではないが。しかし…妹の名前はイノリに読まれ、従姉妹(こいつは遙か〜Fanではありません)の名前は、永泉に読まれ…何と、母の名前なんて、友雅に読まれてるんですよ。あうあう。切ない。切な過ぎるんだよ。辛うじて、昔のP.N.をイノリが読んだかな(苦笑)さて、我が家の女性陣はどの名前なのでしょうか。(クイズかよ)でも、コミックスのドラマ化と座談会は良かったですねえ。W井上攻撃とか(笑)御所の人役のN原さんとM木さんとか(爆笑)
 んと、「金田一少年の事件簿〜殺戮のディープブルー」という映画があったのはご存知ですか?私、Aさんの関係で劇場に行きまして、パンフもしっかりとってあったのですね。Aさんが付いてたから。はい。んで、これって直兄出てるのですよ。それをふと思い出して、引っ張り出して見たのですが…どうやら、矢尾さんと直兄は別録りだったようで、キャスト写真に写ってなかったっす(泣)でも、M川さんとか、H内さんとか、K杉さんとか(ちゃっかりHさんとKさんは隣で写ってましたよ。)他たくさん…かなり美味しいキャストだった事を思い出しました。また、レンタルしてこようかな。