お財布から…

 コー●ーさんにパイプが繋がってる模様。今日は、友人と、楽しく(←ここがポイント)今年コー●ーさんにいくら貢いだか計算してみました。軽く●十万。あはは〜純粋にコー●ーさんのネオロマ発売物とLaLaでしたが…きっと漏らしたものもあろう。いやぁ、すっげえ。吃驚だね。今年はフェスタが3回あって、アンジェのDVD出てるからねえ。二人でお馬鹿だね。きっと、彼女の日記にも同じ内容が書かれている事でしょう(笑)そして、これからも二人共貢ぐのでございましょう…。二人で「怖ぉえ〜(あのメロに合わせて宜しく)」と言いつづけてました。
 アンジェのカレンダー買って参りました。微妙(笑)でも、由羅さんの絵だから良いや。12月に発売になるらしいアンジェのCDの予約カードも見て来ました。ヴォーカル、語り、ドラマなんだそうで…あはは〜ん。困っちゃう。
 そうそう、念願のプレマップ聞けました。中原さんのNA(ナレーション)いやぁ…何か…中原さんのああいう声好きなので、嬉しいvv思わず、チャットで繋がってた友人に報告(笑)
 んと、結局1月の大阪は、いつものように売り子参加させて頂く事になりましたvv人様のスペースにお邪魔するの大好きなので…。えへ。楽しみだにゃ。