部屋のカレンダーまだめくってないや…。

 どうやら、LaLaの全プレのCD…第1〆切り分は発送されてるようですね。来てないよぉう。ただ単に遅いのか、不備があったのか…微妙で怖いっす(泣)いや〜、届かなかったら、泣いちゃう〜。遅くても良いから、無事届いてねvv
 ZAPPY購入して参りました。半ページ分の直兄の記事の為に…でもね、ついでに載ってたAさんの記事より大きかったよ(苦笑)ま、そっちはDVDの発売情報のみだからしょうがないけど。通常だと、1Pまたは、見開き、またはCDだもんね。おっと、内容ずれた。んと、何か、普通のアーティストっぽいね〜、ザッピィに載ると…。これからもがんがんアーティスト売れして下さい。あんまり売れ過ぎて遠くなるのも嫌だけど…Fan心理は複雑だね(笑)
 んと、Getしそこねた、8人のうち1人もスチルだけは、Getしましたので、その彼はコンプです。後、残ってる八葉は…秘密(笑)あ、でも、一人は、ばれてるか…。2人ともばれてるか?日記に書いた事覚えてないしね。わし。友人知人のが、わしの生態に詳しかったりする…。でも、日記に書いてない事もいっぱいあるも〜ん(何対抗してんねん)
 うお。相変わらず日記のお返事は、式部大輔がトップです。昨日、今日も連続だしのう…あぁん。君じゃなくて…ごにょごにょ…。