目が疲れちゃうよ。

 長々とやっておりました。何を?遙か〜2(死)やっとこ2周目クリアです。もう、皆好き〜っ!!!!!!くは〜って感じです。2は、私にしては、キャラ好き度が高いので…。大抵は、声優好き度の方が高いんですがね。遙か〜は、比較的どちらもキャラ好き度高いんですよ。で、今回は、八葉中七葉+2でした。悔しい。本当なら、八葉八股いけたのに…3章のみのイベントを一つ撮り損ねたのに、気づいたのが、4章に入ってからでした。とほほ。いいもん。もっかいそこだけやるもん。さてさて、コンプリートまで、残るのは、ニ葉+1。今度は、駄目神子でやるっす。だって〜、黒龍の神子Getしなくちゃ。果たして3周目をいつやるのか…でも、今回は、微妙に近いような気がします。ほほほ。つか、駄目じゃん。あ〜う〜。現実逃避続行中。今から、やって来ようかな(爆死)
 先日のお花の写真…やっとこさ、今日届きました。遅いってばよ〜っ!!!!もう。ま、ただでやってくれたようだから、良いや。うむ。微妙に…配達車に乗せてから撮るのは、やめようよ(笑)
 先日友達から頂いたお香を焚いてみました。なかなかお洒落で、香立てのかわりにおはじきが入っておりますの。香りは…インド寄りですわね。香水香って書いてあったし…。残り香が、通常のお香と違った雰囲気で、良い感じでした。その感じを言葉には出来ませんがね(しょぼ)えへ。Yちゃんありがちゅ★
 そういえば、先日から探しに探していた着メロ発見!!今月の通信料はそのせいで凄い事になっていると思われる(泣)前に探した時もそのサイト見たのに、気づきませんでした。曲タイトルが他のアーティストともかぶってるし、検索で出て来なかったし…でも、見つかって良かったです。嬉しいの〜vvその為に携帯2台持つか?とか、悩んだので…(悩むともいえん程だがね。持たないで即決だったから)