うにゃ、うにゃ。

 何ていいますか、昨日から、ちと募金にかかわっているのですが、募金してくれる人は、ほとんど、小学生、中学生、高校生の学生陣。おぉい、大人〜っ!!!!しっかりしろよ〜。何かほとほと情けないですね。本当。
 やっぱり母親ってのは、凄いですね。ちと変な自動ドアがあって、危険防止のために柵があるんですが、それが余計危険になっているという(笑)今日、そこに3歳位の女の子が入り込んで挟まってしまいまして…連れていたのは、父親でした。その後、色々な家族連れ見ておりましたら、そこに近づく子供に対しての母親の反応早い早い。父親の反応とろいとろい(笑)面白い位でしたの事よ。凄いねえ〜。とひたすら感心。
 現実逃避続いております。遙か〜2続行中(笑)何とか、継の恋愛イベントも起こせたし…いやぁ、良かった良かった。天の四神も信じる心だけならそれぞれ3以上あります(笑)想う心が…あう。今日もやろうっと。をいをい。