そうだ…。

 京都へ行こう…なんて…。TVで京都の紅葉をやっていて、京都行きたい病発病。水曜日に用事が終わってから行こうかと思ったが…それじゃ、京都着くの15時で神護寺(もう、行かないじゃなかったのか/笑)なんて全然行けないし、月曜日に行こうかと思ってみたりもしましたが…やっぱり12月の事を考えて自粛。来年は行きたいなぁ…紅葉の、混みに混んだ京都(笑)
 昨日、また、夜中までつか、朝まで、遙か〜2やってたんですが…今日朝7時に起こされまして(泣)寒空の下、自転車こぐ羽目になりました。とほほ。帰って来てから2度寝したけどさ。
 で、遙か〜2…昨日2章の最終日まで行って、ふと気づく…泰継の恋愛イベント起きてな〜い。彼は2章限定。うおう。翡翠のイベント起こしてる場合では、なかった。辛うじて記録が残ってる11月1日からやっても間に合うかなぁ…こうして、また、夜が遅くなっていく…やらなきゃならん事やれや。