張り切って…。

 直兄のライブの優先予約かけてきました。ほほほ〜。行くぞ〜っ!!!!ってなもんです。相変わらず、1ヶ月に1回位上京または、関西進出しとるな。下手にどっちにも行き易いってのも、困りモノです。
 あ〜、冬の祭典に行けない分、1月の大阪のCityに行きたいなぁ…なんて、思ってみたり、みなかったり…ぬ〜。やっぱ、難しいかな〜。1月の大阪か、HARUCityか、どちらかには行きたいものです。あ〜ん。冬の祭典お手伝いしたかったなぁ。つか、お手伝い(足ひっぱりのが正解)させて頂いてる為にお付き合いさせて頂いてる方々にお会い出来ないのも、とっても寂しいのぉ〜。夏は、行きた〜い。また、お邪魔させて下さいって、お願いしよう。そうしよう。
 今日は、友達がお土産持って来てくれました。つい、捕まえて、2時間も話してしまいました。うおう。御免よ〜。お土産は、かなり素適でした(笑)笑えるものをありがとうvvまた、一緒に癒されに行きたいねえ。
 そういやあ、この前ガソリン入れに行ったところのオジさんが優しくて、ちょっと癒された。タイヤの空気が半分だったの入れてくれたの。「ハンドル軽くなるよ〜」って。本当に軽くなりまくりで…ありがちょ〜。しかも、全タイヤだったのに…嬉しいなぁ…。
 昨日は、ついつい、遙か〜2やってたら、はまりまくって、寝たの朝4時半でした。ありり?おかげで、もう、2章が終わりに近いです。イサトはすでに両心が4残りの天は、3づつですが…地が一向に心が貯まりませんの。翡翠ですら、信2想1…わわわ…やばいかなぁ?一番やばいのは、気づかずにその時間までやってたオイラの脳みそ。