結構逃げ足速いよ。

 やらなきゃならない事から、逃げまくり…いや、書くのと覚えるのが面倒臭くて…。どうするか…とかは、ほぼ考えてあるのだけれどね。まったりと伽羅を焚いてほっこりしてました。駄目だってばよぉう!!!!!
 あ、後、ATM行ったついでに買物もちょろっとして来ましたですねえ。大好きな文房具を(笑)色々一杯買いたかったのですが…お財布と相談の結果…ほとんど断念。うぬ〜。でも、かなり長居してました。好きなんですよね〜、文具見るの。新しいものとか、ついつい試して見たくなってしまいますの。んでもって、最近、手帳かえたい病発病中。リフィールを使ってるので、外だけかえたいんですけども。でも、こだわるので、気に入るものがなかなかないのです。ふむ。また、ハンズにでも行って探すか…。
 友人が来るかも…という話だったので、ちょこっと部屋の掃除をしたのですが…全然綺麗になりませんなぁ…どうしてなんでしょう…(笑)いや、私の部屋的には、かなり綺麗になったのですが…世間一般からしたら汚い以外のナニモノでもない…みたいなぁ〜(苦笑)
 そういえば、別の友人が明日入籍だそうです。彼女とは、本当に色々たくさんあったけど…これからの彼女の進む道に幸せが多い事を願って止みません。やっぱりあの空間に一緒にいた仲間達は、どんな壁が出来ても、あっても、かけがえない事には変わりがないのです。おめでとう。そして、頑張れよ。とりあえず、明日、その日が良い1日でありますように…。