朝は浮かれ気味、夜は落ち気味。

 結局、昨日、花の報告書を作ったものの、本日花屋さんに写真を取りに行って、貼り付けて、コピーすれば完璧〜。とか、思っていたら、写真が本店にあって、お渡し出来ません、送付しますとな。とほほ。結局昨日やった事は全て無駄になっちまったという…あ〜う〜。
 今日、友達と話してて、どうやら、今度のフェスタのコスコンは、ステージ上にキャストと共に上がるらしいとの事。で、オフィシャルを見に行ったらば、

 公演オンステージ
各公演の部につき人気投票数上位8名の方は「ネオロマンス・フェスタ 4」の公演中の 1シーンでエキストラとしてステージに登場していただきます。(詳細は未定)なお、ステージ上で審査等は行いません。

の記載。あ〜やっぱりそうなんかな〜。しかも、8名って、全公演出演者の数とまるっきり一緒なのよね。やな感じ。コスプレ自体は見るのもやるのも好きなんですが…あの、ステージ上で彼らと一緒に立つのは、許せない(笑)別物だと思うので…はい。いや、ただ単に嫉妬なんでしょうがね。うわ〜ん(号泣)やだなあ。フェスタまで、見るの痛いものにしないで欲しい。切実。頼むから、ライブドラマでのエキストラはやめてね。本当。
 はぁ…また、難しい問題を貰って途方にくれております。しかも、↑の記載でトドメって感じ。あ〜う〜。
 今年は、冬コミに行けないので…色々な人のHPに情報がアップされるのが切ない。うわ〜ん。行きたいよぉう…絶対無理(泣)土日じゃなければねえ…。はふう。落ち込み度増して来たぞ。こんな日は、さっさと寝よう!!!!