過ち多き1日。

 1時間作成して、間違いに気づき、正しいものを送って貰ったと思い込んで1時間半掛けて完成させたら、それも間違っていたと…(号泣)結局正しいものは、紛失されたらしく…新たに聞いてもらって作成しました。あぁあ。やになっちまいますな。ま、そんな日もあるって事で。これから、先日の舞台に送った花の報告書を作成しますが…それも違ったりとかって事があったらやだなあ(笑)っつう訳で、M原さん、明日には配る予定です。眠気に勝てれば…(←超私信)
 はふう。完成しなければならないものに一切手を加えてません。1週間何してたんでしょう?浮かれてただけかも。いや、それなりにバタバタしてたのよ〜。新しい事を始めて、早7ヶ月…1週間が過ぎるのが早いです。それでもって、何か今までの自分を維持できていない…。あは〜、駄目人間度がアップしてる気がしてならんのよ。自分を高めようと思って新しい事を始めたのに、落としてどうするよ。とほほ。何ともなりませんな。ま、でも、前に進むしかないのであります〜。進んでいるのかすら、不明ですが、我が道を信じて行くしかないずら。それによって迷惑が掛かる方がいらっしゃるかも知れませんが、すみません(泣)不器用なので、許してやって下さい。
 おぉう、話題を変えよう。そうそう、やっとこさ、コーエーカードの切り替えが出来たようです。フェスタ3のDVDが届くまでには、まだ、日数が掛かるようですが(泣)これで何とか、Twinコレクションは、期日に届きそうです。うへへ〜。良かった良かった。
 あり?出ない出ない言ってた頼忠さん。出たらば今度は2連続(笑)日記書いた後が楽しいってのちょっと良いですよね〜vv