好き好き大好き〜vv

 おぉ、今日は、ポッキー&プリッツの日では?って、全然関係ないですな。本当、色々な記念日があるものです。しかも、大抵が語呂合せですからねえ。良く考え付くものだ。とか、関心してみたりして…。
 数日前から、遙か〜2(PS2)コンプリートに向けて…1回目で残ってた勝真と泉水のEDを終えまして…。幸鷹以外(後1回はやらねばならないと思うのでその為に残しておきました)の出会いスチルもGetして…今日から、イサト君をパートナーに院側でプレイ開始です。前回は、帝側でしたので。とにもかくにも、遙か〜2自体は4周目。なるべく一度に多くのスチルをGetしたいものです。実は、遙か〜1もコンプはしてませんの。確か、詩紋が残ってたはず…GBAも合わせれば全員クリアした事になるんですがね(苦笑)どうにも、話しを覚えているとやっててつまらないので、かなり時間が経ってからやるので、時間が掛かって仕方ありませんわ(笑)でも、何とか、コンプしたいなぁ…と、思っております。さあ、いつになりますやら…。
 でも、やってると好き〜が溢れて…時間を忘れてやり続けてしまいますね。以前より各声優さんへの愛が増しておりますので、もう、どのキャラも好き〜って感じです〜。うへへ。実は、ネオロマンスフェスタ4に向けてのテンション上げの一環です(笑)いや、別に上げる必要もないくらい、すでにテンション上がっているけども…何となく…えへ。病気だね、本当。
 おぉ、良い事は続くもんだ。今日、始めて頼忠さんからお返事が…きゃ〜。これで、やっとこ全八葉からお返事頂きました。ふむ。満足。