ライバルは少ないに越した事ない?

 本日も外出時間は6時頃。ぴあの前を通りますと人の列が…今日は、チャゲアスの発売日だもんね。いや、はや、本当、今日じゃなくて良かったよ(苦笑)ああいう事のライバルは少ないに限る。助かったってなもんだ。毛布被って並んでいたようで…後で、毛布をマントの様にして走っている良い大人(笑)を見ました。
 休みの日の朝早くは、アニメをやっているので、つい見てしまい、出かけるのが遅くなってしまいますね。駄目駄目じゃん。今日は、どれみ見てました(汗)さすがに直兄は出てなかったよ。脇役だしね。いや、イノリ、イサトも主役な訳ではないが…(笑)ん〜、1回は見てみたいなと思ったり…ビデオ借りる程ではないんだよな〜。
 衝動買い。またしても、病気発生。服を買ってしまいました。おぉう。ここ数年、黒と赤(出来れば暗め)を合わせる事にはまっているので…赤いセーターと黒のシャツ。なはは。はまるととことんなので、これから先、暫く赤と黒の組み合わせを買いつづける事でしょう。おかげで、いつも同じ服着てるかのように見えるんだろうな…(笑)本当は、ズボンも買いたかったけど…次回に回しました。はふう。お金入ってから買えよって、自分に思った(泣)