寒かったのよぉ〜。

 えっと、本日の外出時刻…6時過ぎ(泣)その時ぴあの前を見ましたが、誰も居なかった。で、何とか、並びに出られたのが9時。その時点で、前は一組。おぉう。ラッキー♪某Aさんの取りでは考えられない(爆)無事Getです。しかも、1階席。やっぱり盛り上りが1階の方が良いので、嬉しいです。2階席には、2階席の楽しみ方があるけどね。で、友人の21日の大阪も最後尾に並び直して取りましたが、1階Cg列(昼)とCf列(夜)。良い方じゃないっすかね?どうなんでしょ。一応夜から掛けました。ま、どちらにせよ、取れましたので、大満足です。寒かったけどね。友人に愚痴メール送っちゃった(笑)
 声グラ買って来ました。ええ、直兄と岩ちゃんの対談の為だけに…あははん。ついでに後回しにしてたソング●ングもね。うん。先月から直兄投資が多いなあ…今月は、まだ、ライブの優先もありますから…きゃ〜ネオロマで金入りなのに…まだ、絞るか…(泣)でも、嬉しいから…張り切って申し込むにょろ。だって、ライブだよ〜。直兄オンリーだよ〜。楽しみだ。
 先日から、私が大好きな…つか、Fanしてます友人のHPからLINK貼って頂けました。いや、まさか、貼って頂けるとは、夢にも思っておらず…(汗)何と、相互LINKです。あの著名なっつうか、私がFanしてる方々の中に私のHPの名前が載るなど…(動揺)かなり、素直に、嬉しいです。うへへ。きなさんありがとうです〜。この冬と春のオンリーは行けないけど、来夏には、また、お手伝いさせて下さ〜い♪つか、何だかんだとうちのLINKも素適サイトにたくさん貼らせて貰ってて…幸せです〜。私がお邪魔して、幸せになれるサイト様を皆様にも気に入って頂けたら嬉しい限りです。そして、是非そのサイト様に足跡残して来て下さいね〜★