ダブルなのは、アイスが良いな。

 今日は予定がダブルでしたので、朝から活動的に…アニ●イトに行ってみたり(笑)いや、今日新グッズが出る予定だったのですが…まだ、陳列されてなかったナリ〜(泣)帰りには寄れないので泣く泣く次回。とほ。かわりに微妙な情報が…「聖地より愛を込めて」もDVDBOXになるのね(号泣)1月発売らしい…16000円…。さすがに、今回は、買わない…と…思う…けど…さ…(弱気)
 色々、反省してみた。何で出来ないんかね〜。とほほ。情けないわ。ま、でも、も一つは、遅い中でも、ちっとは進んでる方らしいので、何とか、来週には、完成させたいなぁ…。でも、どうすれば良いのやら…じっと手を見る…(違っ!!)形式にこだわっちゃあかんのよ〜。あう〜。今日こそ、語りたかったなぁ(号泣)
 本日は、飛田展男さんのお誕生日でございまし〜。久し振りにコー●ーさんのカレンダー見たの(笑)彼は、素晴らしい方ですね。何て言いますか、演技力に溢れていらっしゃる。アドリブ、アドリブによる相手のフォロー、キャラによって使い分けられる多彩な声、たてかべ和也さんお墨付きの素晴らしい役者…凄い肩書きになりますよね〜。ほぉう(溜息)これからもどんどん活躍して頂きたいものです。そして、早く、声の判別がつくようになりたいです、私。リュミ系の声は分かるんだけど…ダン系の声は難しいの〜。だいぶ分かるようになったけど…。
 さ、今日は、これから、友人から頂いた神奈さんの最新曲のMDを聞くっす。いつもありがちゅ♪さすがに覚えられる程は聞けないと思うけど、堪能させて頂きます。ご免ね〜、最近触覚が直兄に向いてるから(爆)