連絡漏れって切ないにょ〜。

 どうにもこうにも膿んでる指が最悪で…上手く歩けません(泣)ぬぬぬ。勘弁して欲しいざんす。
 コーエーカード…上手く切り替わっていなかったようで…そういう人には、メールが行ってたらしい…私漏れてたそうです(泣)あぁん。とにかく、明日手続きをするので、Twinコレクションは普通に届くと良いな。あれ来ないとフェスタが寂しい事になっちゃうもん。成田さんがいらっしゃるからして…
 明日の結果を待たずして、取り敢えずぴあの申込書を貰って来て、記入まですませてあります。今朝、友人からメールがあって、大阪の21日の両公演をその子とその友達の分も取る事に…あれれ?(笑)ま、いいや。それもばっちり記入済みです(爆笑?)取り敢えず、自分の分は、明日の結果待ち。取れても取れなくても9日は、ぴあに並ぶ事になりました。用事により9時からしか並べませんが…。寒そうだにょ。今回、9日の取りで大きいのは、HOUNDDOGの模様…でも、きっと、すでに他のイベンターで出た後だと思われるので…一番のライバルは、同じフェスタ取りの女王候補、神子と見た(笑)我が市に1軒のみのチケットぴあ…果たして倍率や、いかに…?怖いよぉう。
 日記の返事…一向に頼忠さんから来ませんのことよ。泉水増えまくり…現在TOPです。あぁん。後は、翡翠、彰紋、イサトが良く返事くれます。やっぱり神子の顔表示によって誰が出易いとかあるのかな〜?