そろそろか…(何が?)

 久し振りにPCちゃんで色塗りしてましたら…動かない〜るるる〜。そろそろ容量オーバーしてきたなぁ…。調子も悪いし…壊れる前にNoteにデータ移動しとかなきゃ(泣)色塗り自体は久し振りで大変楽しく塗り塗りしましたの事よ。
 昨日、日記を書いてから、あ、あれも書けば良かったとか、これもとか思い付いたのですが…今日になったら綺麗さっぱり忘れていたり…とほほ。
 んとね、衣装(?)のズボンがネオロマンスフェスタ3と東京での握手会と同じものっぽかったんですけど…多分、まだ、衣装自前実費だろうし…直兄ファンって年齢層低いもんね〜、高めのうちらが衣装とかをプレゼントしなくちゃいけないかねえ…宝塚とかみたいに…と話しておりました(笑)でも、直兄の衣装って高校生並なんだよね…私のセンスじゃあ着て貰えないだろうしさ。私的には、スーツ好きなんだけどなぁ…AsRの時の「NeverSurrender」のジャケ写好き〜。女性の笑顔は2割増し、男性のスーツも2割増し…何てな。昨日も言ってたですよ。そんなことを…。あほか。
 ネオロマフェスタ4…若干の追加席があるとの事でメールが来まして…1公演でも外れた人にメールしましたとな。取り敢えず、チャンスが増えるなら…と申し込んでみました。駄目で元々じゃからして…一般で取る準備も抜かりなく…申込書もらって来とこうっと。