Love〜vvvv

 行って参りました、直兄握手会★
 昨日、眠い目を擦りながら、頑張ってセットして寝た甲斐ありまして、私にしては、ストレート〜★ちゃっちゃと(笑)お手紙書いて〜清書して〜、滅多にしないばりばりの化粧をして、電車に1時間揺られて会場のある街へ…。で、差し入れ買って、さっさと会場に向かいました。整理番号45番だったので、並びの列で探していた所、次の番号の方を探し当てる事が出来まして、やっとこ列に並ぶ…。と、その方が声を掛けて下さいまして…ず〜っとお相手して頂きました。結構近い考えを御持ちの方で、初対面にも関らずかなり色々なお話しました。どうも、二人共、「歌手高橋直純」のファンのようで(笑)ありがとうございました〜vvおかげさまでとっても楽しくあっという間でした。あ、喉飴のお礼を忘れてた〜っ!!!!あうあう。ありがとうございました。美味しかったし(喜)途中、別の友達を見つけまして…その子は、付き添いで来たとの事。いると思ってなかったので吃驚だす。
 さて、直兄のトーク&ライブ、握手会。前説(いや、敢えてこう呼ばせて頂く)のユニ●ーサルミュージックのオジちゃんが中々楽しかったです。最後にはうるさいとか思っちゃったけど(爆)で、メイン。直兄が風邪でぼろぼろで…声はハスキーだし、涙目だし…見ていて可哀想な位でした。もう、今日は歌わなくて良いから…って感じ。でも、トーク&ライブですから…「Rainyday」歌ってくれました。HPの日記の写真…本人だけに分かるってヤツで…一応私の頭が(笑)今回も3列目におりまして…撮影をする時にこっち傍に来てくれましたので…はい、もう、ね(笑)覚えちゃないだろうけど、握手の時に手紙見て名前も読んで(呼んで)くれたし…いや、読み間違ってて突っ込みいれたけど(笑)すみません、読み難い名前で…。結構早めに握手しましたが、最後まで残って、最後の一言&退場を見送って会場を出ました。が、その後の予定の集合場所、時間が確定してなかった為、1時間位、知り合った方とお話してから帰って来ました。楽しかったよぉ〜ん。
 え〜結局ここでも、アルバム予約してみたり…インナージャケット選ばせてくれるみたいだったので…これで3枚目確定だす。後、1〜2枚は買いますね。こいつは。だって、インナーフォト全種欲しいんだも〜ん。
 ともかく、直兄、お疲れ様でしたっ!!風邪、早く治して下さいっ!!!(お前もな)