別に痛くはないのだよ。

 風呂入りまして。綺麗になったわね〜ふふふ〜ん♪と出て参りましたらば、右足親指の爪の左から出血〜っ!!!おおう。しかも、濡れてるし、温まってるから、出るわ出るわ(笑)私、巻き爪がかなり酷くてですねえ…たまに膿むんですわ〜。で、膿んでたんすが、取り敢えず、風呂〜と、治療せずに入ったのが間違い。あう。爪が赤くなっちった。後でしっかり治療しとくです。反省。
 明日の支度〜とか、色々やってて…ん〜ちと眉毛が細くなった。ぬう。お約束で、手が滑って、ぞりっといったなり。あはは〜。大丈夫、前髪で隠れる方だから(苦笑)
 今日、環境に優しい釣り糸の話を聞きました。どうも、時間が経つととけるらしい…ま、かなり長い時間だろうけど…。考え事をする為に釣りをなさるルヴァ様。針つけてないだろうけど(設定に詳しくないので知りませんが…)しまいにゃ、糸まで溶けてるって事になりかねん…と思った私。