冬支度。

 今日は、帰って来てから、電気毛布敷いて、ホットカーペット敷いて…と冬支度をしてしまいました。もう、冬ですよ。本当に今年は秋がなかったのう…。次はコートを出さなくては…おぉう。
 本屋に行って、某Aさんの写真集も含めて未購入であったコミックスをふらふらと購入したらば、5000円越えてた〜。ま、写真集が3000円だけれどぼ。でも、また今度にしたコミックスもあるのよね。最近新刊買わない月が多かったので…。あははん。取り敢えず、続きが気になる系優先で購入。さぁ、読んでくるっす。
 つか、相変わらず、やらねばならない事貯めてます。学習能力のないヤツだ。取り敢えず、風邪がもうちっと治ったらね。だいぶ良くなったので、はい、近い内に…(汗)