運命の日。

 本日は、ネオロマフェスタ4のチケット抽選結果発表日でした。きゃ〜。一緒に行動していた友人は、姉妹から報告が入りまして、早く分かったのですが、私は、帰宅せねば分からないという事で微妙に落ち付かない日でありました。他にも落ち付かない原因あったけどね。昨日やらなかった事がやっぱり大きな問題でしたので…情けない…。ま、いいや。結果、横浜2日目の昼以外は当選との事で…結局、友人との推理通り、第4希望が外されてるという…。おぉう。早速決済して参りましたので…。外れた1公演は、一般という事に相成りましたが、頑張って取るぞ〜っ!!!お〜っ!!!!うひゃひゃ。でも、取り敢えず参加は確定出来たので大変安心です。後は浮かれまくるのみ…きゃきゃきゃ。
 直兄の重大発表…やっぱりライブだった(笑)分かり易いのう…。でも、楽しみです。嬉しいです。東京だろうけど…。後、オリコン初登場43位だって…これは凄いよ。うん。ま、後は下がっていく一方かも知れないけど…声優で、セカンドシングルでこれって、かなり、快挙だと思う。私はあんまり直兄を声優で括りたくないけど…。(そう考えると…連続3●作品TOP10入りしてる某Aさんは本当に凄いよな…何てこんな所で思ってみたり…。ま、やってる事のレベルが全然違うけどさ…。)世間の評価が上がるのはあんまり好きじゃないけど…でも、せっかくの良いものが認められないのは、もっといやなので、頑張って欲しいです。ふふふ。あの数字の中に私が買った4枚がいる(笑)
 昨日の筋肉痛は、微妙に出てますが、全然大した事なくて良かったっす。どちらかというと、咳のせいで背中が筋肉痛(泣)