グリシーヌ・ブルーメル。

 サク●大戦やらない人には、さっぱりなタイトルですな。やっててもさっぱりかも。えっと、バイキングに行って参りました。隣町まで…当初4人だった計画が膨れ上がって9人。いやあ…食べた食べた。そりゃもう、吐きそうな程(汗)その後、3人と別れて残りは夜中までボーリング大会。1回目はドリンクをかけて、2、3回目は、往復のトンネル代をかけて…ほほほ、うちのチームは全勝でした。しかも、私、人生初ではないかという113点(笑)あまりボーリング自体行かないのだよ。初めてストライク3回も出した…なはは。情けないのう…。一番恐いのは、明日までのものを何もやっていないのと、明日来るであろう筋肉痛でしょうか…。
 直兄のHPにまもなく重大発表が…みたいな事が書いてありましたが…ついに、ライブか〜??アルバム出れば、何とかライブ出来るんじゃない?わ〜2月以降がいいな(泣)