蜂蜜よりはメープルのが好きだなぁ…。

 やっとこさオ●コンGetしました。そうさ、直兄のほんのちょこっとの記事の為に購入さ。しかも、私の嫌いな、もう買わないと決めた本屋で…だって…他に置いてる本屋ないんだもの〜。「あそこの本屋嫌い」よりも「欲しい」が勝ったんだも〜ん。でも、もう買わないよ(笑)蜂蜜のような歌声…ちと納得できますよ。直兄本人は、イベントの時になんなんですかね〜みたいな事言ってたけどさ。甘くて懐かしいつかさ…ま、いいや。何か凄く恥ずかしい文章になりそうだったからやめ。
 そうそう、ネオフェス…やっぱり抽選だって…しかも、全公演(泣)うぎゃあ。頼む〜。一般は嫌なのよ〜っ!!!!席が後ろとかじゃなくて、取るのが面倒(汗)
 ふと夕方に1時間空きが出来てしまったので、机に突っ伏して寝たら、爆睡。1時間丸々携帯のアラームなるまで寝てたよ。ビックリ吃驚。危ない危ない。早起きの日は、油断ならないのぅ。
 今日は寒かったっす。風強くて〜。これからは、冬服で行動せんとあかんですな。あ〜寒いの嫌いなのよ〜っ!!