蝶々?

 ふへへ。今日は、1日中「Rainyday」と「スカイライトの空」と「ALIVE」歌ってたですよ。頭おかしいんじゃないの?って感じ…(汗)上機嫌でしたようです。(自覚なし)頭ん中身蝶々。ふらふら〜vv
 オ●コンを探して本日オープンの本屋に行って参りました。なかったよぉん(泣)ん〜、感想は…新しい匂いがした…位かも(笑)あ〜やたら駐車場が広いってのもあり。それは、出来る前から思ってたけど…他にもあった欲しい物もなかったし…いやん。私の欲しいものがマニアック過ぎるって突込みはなしよ。後は、店員の応対次第じゃない?楽しみだわ〜。
 最近頭が朝仕様なので、早く眠くなるっす。うにゃ。やらねばならぬ事がたくさんあるのに…早く寝てしまうなりよ。うお〜。やばいっす。とほほ。でも、多分、今日も早く寝ちゃう(苦笑)