はろうぃ〜ん。

 ん〜。何もない1日だった…。いや、何もない訳はないのだが…。ん〜。月末だった。大変だった。くらいかも知れん。
 昨日、纏めて郵便物を出したおかげで財布にお金なくなってて吃驚(笑)危ない危ない。直兄のアルバムのお金とLaLaの全プレ×2を送付。その郵便局は11時からしか、貯金業務をやっていないので、結構不便です。いや、むかつきます。為替を買いたいのだが…結局いつも買えずそのまま放置して1ヶ月…いいかげんに地元の局に行かんとならんな。
 のほほ〜んと過ごしていて、だいぶ先のような気がしていた、直兄の握手会その2…おぉ、もう、明々後日ではないか…あはは〜。別に何をするでもないから良いのだが…どきどきだの。また、生歌聞けるのが何よりも嬉しいです。本当に彼の歌が好きなんだなとしみじみ思った今日この頃(笑)ついにPCの辞書に「直兄」を登録してしまいました…笑えんっつの!!!!