風邪の守護聖…。

 ちびっと風邪が良くなったような…そうでもないような…。早く私を風邪から解放して、風邪(←間違い)の守護聖ランディ様〜っ!!!!
 26日に上京すべく切符を購入して参りました。でも、終了時間によっては、最悪夜行になるかも…ま、そんな遅くまでお店がやってないから、大丈夫だと思うけど…400人と握手するのってすっげ時間かかるのとちゃいます?ま、いっか。回数券だから、また、使えば良いし…。
 今日届いた飛脚の荷物は…まだ、お預け…(泣)取り敢えずやらねばならない事をやってから…全然覚えられていないのよね〜。でも、風邪薬のせいで超絶眠いっす。あうあう〜。どうすれば良いんだ〜っ!!!!
 只今ちと計画中…無理かにゃ〜。明日次第ですわ〜。結果は明日ご報告(笑)