結果報告。

 はい。昨日の結果報告。馬鹿決定です。直兄の握手会その2に参加すべくCD4枚目…(笑)近くに来るんだから、行かなきゃ駄目っしょ!!!!But、「取り寄せになります」とな。仕方がないので、また、今度取りに行く事にして(そのCDショップ家から電車で1時間の所にありますの)用事を済ませて帰宅…。親:「何かCD屋から良くわからないけどCDが入ったって昼に電話あったよ」わし:「え?高橋直純のRainyDay?」親:「あ、そうそう、それ。」…お〜い?私が行ったの朝10時半頃…。んで、昼には入ったとな?こらぁっ!!!!!ま、いっけどさ。
 横浜のフェスタに1日目だけだけど、計4名で参加出来る事が確定。席は2×2だけど…嬉しいな〜。嬉しさの余り(?)ホテルもGetしましたよ。桜木町駅から徒歩2分〜vvしかも、結構綺麗〜。一回泊まってみたかったの。友人を巻き込んでしまいました。おほほ。Thanks★とっても、とっても楽しみなのよ〜っ!!!!!!後は、最難関、休みのGetだわ…(汗)ぎゃ〜恐いよぉう。とにもかくにも、明日はチケット申し込み日。申し込んだ者勝ち〜っ!!(マジ?)休みも取れるでしょ。うん。(楽観的すぎ…)抽選…たくさん(より多くの公演)当りますように〜っ!!!!
 LaLa買って来ました〜。その本屋が改装してから初めて行ったので、つい、探検してしまって…帰りが遅くなってしまった…。もうじき市内に別の本屋が出来るから対抗したのかしら?書棚が最低2段最高3段増えてたよ…。さ、忘れないように全サのCD送らなくっちゃ。今度は青雷の巻だわ。(←自己メモかわり)