早く寝ても早く起きられない。

 昨日、その日の内に寝たというのに、起きたのはいつもと一緒。なはは。早寝早起きは無理だぁね。早寝遅起きは得意!!威張れん。
 ふらふらと100均歩いておりまして…つい買ってしまいました。ミルメークとスピーカー…ミルメークは言わずと知れた給食の牛乳に粉末を溶かすとコーヒー(その他数種)の味になるというあれです。んで、スピーカーは、小さいやつ〜。これでMDウォークマンから出力出来るわ〜vv耳につけてると鬱陶しい時あるじゃん。便利〜。凄いね〜。こんなものまで…絶対生活用品一式揃うよね。いや、音悪いけども。
 先日精神年齢占いをやりまして…思ったより全然若かった。37歳だって…お友達は黒柳徹子って書いてあったよ(笑)ん〜たくさん話聞いてくれそうだっ!!(←間違い?)