早すぎだぜ、自分。

 うっし。21日の宿Getしました!!早っ(笑)会場に近い駅の上にありますの。結構安いし〜。うはは〜。チケットまだだけんどもな。すっげ楽しみな余り…まだ、2ヶ月ある事無視してます。横浜のホテルも物色中。でも、さすがに横浜はもう、空いてないホテルもあるのよ。12月の土曜日の横浜なんて絶好のデートスポットだもんね〜。いや、我々もデートだぞっ!!(←すっげ大人数対大人数だけんども)
 風邪引いてると煙草の煙辛いっすよね〜。いや、引いてなくてもいやなんだが…やっと、希望が通って空気清浄機を購入して頂けるようです。わっほ〜い。どれだけの効果があるかは不明なれど、ないよりは良いだろうて…。くは〜。早く寝ようっと。とほほ。