危うし??

 12月の休みの話をしていた所…「休み、取れないかもよ」と脅されたので、チケットも宿も取っちゃったしと言ってみた(笑)ちょびっと効力あり?でも、その人が決める訳じゃないのよね(泣)あ〜チケットも、休みも確定しないんじゃ、一向に落ち付かないよぉう。
 そういえば、新ガンダム見ました。たまたまなんすが…ちと、キャストで狙いすぎて女性ファン入れようとしてて嫌だなと思ってたら、男性ファンもキャストで狙ってる部分ありますのう…TVシリーズで狙いすぎはいや。
 結局、昨日は、炎蜃の映像は全部見ました。後、おまけCDが残ってますが…ん〜良いですな。速水氏、関俊氏、堀内氏の掛け合いは、もう、満足。玉川氏も、折笠氏もすっげ格好良いし、秀幸氏、立木氏渋いし…他にも色々…いやぁ…声だけで満足した。話も良いけど…。結構泣けるね。うん。切ない。好きで好きで仕方がないっていうかさ。でも、お互いにすれ違って上手くいかないっていうかさ…。障害が多いから一層かも知れないけど。何か…ね。皆、恋をしてますかぁ?って感じ。してないよ(爆死)いや、ある意味恋多き…なんだけどね。今月は、中原氏と直兄に会えるので幸せ月ですv(中原●衣だったら面白いかも…でも、嫌だ…/爆)